2012年10月09日 19:14

やったよ!!

四日市ドームで大会がありましたテニス
父と参加音符
母のなんちゃって前衛と父頑張っちゃって逃げろー
父も対戦したかった相手と今回あたることになり、お互い後衛同士が燃え上がってました!!
その相手に勝つことが出来、優勝しちゃいましたピース
やったよ!!



Posted by ユカクロ │コメント(1)
この記事へのコメント
すごいすごい!おめでとうございます☆
この勢いで数々の賞をとってくなら、あの空いた部屋をチチハハ記念館にセナいかんですね(*^^*)
夫婦で同じ趣味持つ事はほんと素晴らしいですね~。チチハハみたいなチチハハになりたいっっ。
Posted by taki at 2012年10月10日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やったよ!!
    コメント(1)