2014年01月07日 13:19

今年もよろしくお願いします\(^o^)/

平成26年いよいよ始まりました晴れ
Myコート、今年は使えました家
1月1日から自主トレ行ってますヨンテニス
今年もよろしくお願いします\(^o^)/


予定としまして毎週土曜日に練習しますべー
冬場は天候次第ですね目

四季桜も元気に咲いてます桜
今年もよろしくお願いします\(^o^)/








Posted by ユカクロ │コメント(2)
この記事へのコメント
現在活動してますか?
Posted by 小林 宙 at 2018年11月04日 17:04
豊田市在住21歳の会社員です!
現在名古屋でもソフトテニスしているのですが、活動されているなら入って活動してみたいですのですが、!
Posted by やま at 2019年08月04日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
    コメント(2)