2013年02月11日 16:42

☆日本リーグ☆

トヨタ自動車男子日本リーグ残留
トヨタ自動車女子日本リーグ昇格

男女ともに日本リーグへ素晴らしいことですテニス
皆さんで応援しましょう!!

わがチームも男子の団体戦ができるメンバーが揃いましたわーい
今年も楽しくソフトテニスやっていきましょう音符

まだまだ我が家のコートは使えませんが雪ええと(汗)

もうすぐ春になりますチューリップ
毎週土曜日に行う予定でいます。
待っててね上矢印
☆日本リーグ☆



Posted by ユカクロ │コメント(1)
この記事へのコメント
本当に素晴らしい結果となり今後がますます楽しみです♪
yukariメンバーも上場中やし、まだまだソフトテニスは熱いですね~。
今年も楽しくテニスと向き合っていくぞーーー☆

それよりコートの写真はいつですか?!
下界はすこーし雪ハラハラしてたけど、まったく積もってないですょ。。。
Posted by taki at 2013年02月12日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆日本リーグ☆
    コメント(1)